現物手数料
信用手数料
PTS取扱
アプリ
外国株式取扱

[PR]ウェルスナビ(wealthnavi)ロボアドバイザー

運用者数は15万人を突破し日本一!

預かり資産は1600億を突破し日本一!

AIが自動で資産運用



ウェルスナビ(wealthnavi)のキャンペーン

ウェルスナビは、2020年6月30日までにエントリーを行い、20万円以上の入金を行った方に最大10万円が貰えるキャンペーンを行っています!

camtop_pc.jpg


ウェルスナビ(wealthnavi)の特徴!

ウェルスナビは、ノーベル賞受賞者が提唱する理論に基づいた金融アルゴリズム一人ひとりに合ったポートフォリオ(資産の組み合わせ)を自動で組み、リスクを抑えながらリターンの最大化を目指します。

wealth2.jpg

ウェルスナビのシミュレーションでは、初期投資額100万円、毎月3万円を積み立てると30年後に元本1,180万円が50%の確率で2,443万円以上になります。(※2019年4月時点のWealthNaviの「リスク許容度3のポートフォリオ 」に基づくシミュレーション)

wealth1.jpg

ウェルスナビ(wealthnavi)のスペック

取り扱い ロボアドバイザー
最低資産運用額 10万円
手数料 1.0%
(※3000万円を超える部分は0.5%(現金部分を除く、年率・税別))
節税機能

ウェルスナビ(wealthnavi)の口コミ①

貯金も増えてきたし、せっかくだから「資産運用はしておきたいけれど面倒なことはやりたくない。。

かといって定期預金に預けても金利なんてたかがしれているし。。

と思っていたときに知ったのがロボアドバイザーです。

AIが勝手に資産運用してくれるという、面倒なことが嫌いな私にぴったりのサービスに惹かれ、たくさんの人が使っているサービスの方が信頼できると考え利用者数が日本一ウェルスナビに申込みました。

年に1度か2度くらい残高を確認していますが手数料差し引いても今のところ定期預金に預けていた場合よりも残高増えているので満足しています。

(30代男性:O.Mさん)