現物手数料
信用手数料
PTS取扱
アプリ
外国株式取扱

お金がなくてもOK!? ポイントで投資できる! 株を始める人が急増!

突然ですが。。。
お金がなくても、投資が始められるって知ってましたか?!
最近、学生・若い会社員・主婦の人などが続々と投資を始めているんです。
余った手元にあるポイントで始める副業!としてSNSなどで話題沸騰中1テレビなどでも話題です。
Tポイント、楽天ポイントなど持っている方、多いですよね。
この余ったポイントで株式投資ができるんです!

手持ちの余ったTポイントで株式投資できる!気軽な副業として人気!

2019年、Tポイントで株式投資が行えるのはSBIネオモバイル証券だけとなっています!
「余ったTポイントを投資に利用したい!手軽に副業したい!
とお考えであればSBIネオモバイル証券に口座を作って間違いありません!

500ポイントあれば買える株がたくさん!

株式投資には興味あるからTポイントが使えるなら使ってみたいけど500Tポイントくらいしか持っていない。。
と、いう方もご安心ください!
SBIネオモバイル証券は、1株単位(S株(単元未満株))で株が購入できるため500Tポイントあれば株が購入できるのです!
しかも、超有名企業の株もです!
SnapCrab_NoName_2020-11-2_13-58-16_No-00.png

株主優待ももらえちゃう!今すぐ買わないと損!?

もちろん株主優待ももらえちゃいます!
*銘柄ごとに、株主優待をもらうのに必要な株数が異なります。詳細は各株式の制度をご確認ください。
ギフトカードがもらえたり、割引券がもらえたり、お買物券がもらえたり・・・
たくさんの株主優待があります!これらももちろんもらえます!

でも、株って難しそう。。そんなことありません!超カンタン!

手軽そうで興味あるけど、初めてのことなので株の購入、難しいんじゃないか心配。。
という方にもSBIネオモバイル証券はオススメです。
SBIネオモバイル証券は、「銘柄を選択」して、「注文するのボタンを押す」だけ!
あっけないくらいに簡単に購入できます!

口座開設も超カンタン!3ステップだけ!

とっても簡単です!私も開設もちろんしましたが、すぐに出来ました!
誰もが知ってる有名な銀行などの株もこんなに安く買えちゃうんです!
手元にある余ったTポイントで買えたのでリスクも少ないですね。

ネオモバの運営は超有名企業のタッグだから安心!

ネオモバは、ネット証券NO.1の"SBI証券"と、「Tポイント」の"CCCマーケティング"の共同出資で誕生した会社です。
業界NO.1同士のタッグだから安心ですね。

私も昔は初心者でした・・・でも今は・・・?!

実は私もネオモバを始めるまでは投資初心者だったんです。。
でも、ネオモバで手持ちのTポイントで株を始めて、それからFXや仮想通貨などの資産運用を始めて・・・今は休暇には海外旅行にお金を気にしないで行けるようになりました!

あなたも手持ちのポイントで投資、始めてみませんか?

SBIネオモバイル証券は、webからスマホでカンタンに申し込みができますのでTポイントで気軽に株を買ってみたい!とお考えの方は、お試しください!
>>SBIネオモバイル証券の口座開設ができる公式サイトはこちら

楽天ポイントで株式投資できる証券会社も!

楽天ポイントでも投資できます!それは「楽天証券」です!
楽天証券も、100ポイントもあれば投資に利用できます!
しかも楽天証券は、口座を持つと、一般的な証券会社では有料なことが多い口座維持管理手数料が、商品・口座の種類にかかわらずすべて無料となっています!
楽天証券も、webから申し込みができますので、楽天ポイントで気軽に株を買ってみたい!とお考えの方は、まずは口座開設をオススメします!
楽天証券の口座開設ができる公式サイトはこちら

LINEポイントで株式投資できる証券会社

LINEのサービスを利用することで獲得できるポイントがLINEポイントです。

このLINEポイントもある証券会社を利用すれば株式投資に利用することができます。

そのLINEポイントで株式投資ができる証券会社とは「LINE証券」です!

line1.jpg

現在、LINEポイントを投資に利用できるのは「LINE証券」のみとなっているため、あなたが
LINEポイントを投資に利用したい!
とお考えであればLINE証券に口座を作って間違いありません!

line2.jpg

投資には興味あるから「LINEポイントが使えるなら使ってみたいけど500ポイントくらいしか持っていない。。

と、いう方もご安心ください!

LINE証券は、1株単位から株が購入できるので数百ポイントから株が購入できます!

LINE証券は、webから申し込みができますので、LINEポイントで気軽に株を買ってみたい!とお考えの方は、まずは口座開設をオススメします!

>>LINE証券の口座開設ができる公式サイトはこちら

LINE証券

運営者情報